今シーズン、最初で最後のスキーに行ってきました!!
浮かれすぎて、デジカメを忘れてしまいました。
(おとーちゃんのは、でっかいので、スキー中の写真が撮れなかった。)

一緒に行った、らいるさんちから写真を提供してもらい、なんとか、日記が出来上がりました。やまちゃん、ゆきちゃんありがとう。

一番近い駐車場。

仲良し三人組。

やっほー!

一世は、おとーちゃんとゲレンデへ。その間、一冴は・・・

一冴がお昼ねに入ったので、一世担当交代。やまちゃんコーチの手助けもあり、なんとか、形になってきました。

お昼ごはんの間、おとーちゃんは、ひとりで滑りまくり、滑り納め。
午後には、一世は、補助なしで滑られるようになり、余裕のポーズ。

もう一日、滑りたかったけど、天気が下り坂の模様。あきらめて、お風呂に入ってから、道の駅明治の森 黒磯へ。
子供達の楽しみにしていた夜の部は、遅くまでやってました。(親もね。)

パンやさんが開くまで、のんびりタイム。

今日は、近くの千本松牧場へ。

そんなに低いの・・・おいおい(^-^;

やまちゃん、さすが!

つづいて、バター・アイスクリーム作り。

お兄ちゃん、頑張れ!

ちびっこチームは、アイスクリーム。

できあがり(^0^)

お昼ごはんは、ジンギスカン食べ放題だぁ。

まだ帰りたくなーいという子供達のために、近くのテプコ塩原ランドへ。

あまり大きな施設ではないけど、そこそこ、楽しめました。

ふしぎな水。

クイズ

なぜここで”ぷよぷよ”?!

こんな乗り物もあってたのしー!

おや?!人見知りは終わったのか?!

からくり時計が始まるというので、外へ。

なんだか、笑っちゃうけど立派なからくり時計。

朝から、風が強くて寒かったけど、楽しかったよ。
来シーズンは、スキーに行けるかなぁ?!

もどる
エーデルワイススキー場